いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです




ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



ハロウィンのおもちゃもらったのニャ♪

0


ハロウィン・プチセットです。 
2012-10-14(45).jpg
★iCatフォトコン お題でポン!! 「笑える写真」★
準優勝のプレゼントでiCat様が送ってくださいました♪
  


2012-10-14(46).jpg
レイラちゃんへのご褒美ってプリントも入ってる~♪ 
血統書や飛行機に乗ってきた時の送り状、
フォトコンなどでプリントして頂いた紙類や、病院の領収書まで全部とってあるんですが、
最近シュワちゃん&レイラとコバン専用に赤い箱を買ったので、
写真を撮った後このプリントは箱の中にしまいました。 



2012-10-14(79).jpg
せっかくなので、ハロウィン用に買った パーティチョーカー でおめかしして、
クンカしてもらいました。 


2012-10-14(54).jpg
コバンちゃんもチェックしてます。  

コスプレ苦手な猫さんたちですけど、これは大丈夫だったので、
2つ買えば良かったーと、ちょっと後悔。
2ニャン並んでツーショット撮れる確率なんてほとんど無いんですけどね。 

私が買ったのはハロウィン向きのオレンジで、ゴーストさんがぶら下がってるタイプで、
お色違いはクリスマス向けです。

【メール便OK】パーティチョーカー S~M

【メール便OK】パーティチョーカー S~M
価格:819円(税込、送料別)





プチセットに入ってたカニカマのおやつとねずみさんを撮ろうとしてると、
2012-10-14(186).jpg
コバンちゃんが、おやつをもらえると思ってテーブルにON。 
最初カニカマの袋を入念にクンカした後、ネズミさんをクンクンしてました。

プレゼントが届いたのはおとといなんですが、
もうおやつあげた後だったので、カニカマは昨日あげました。

レイラちゃんは予想どうりプイっとそっぽを向いちゃいましたが、
コバンちゃんは美味しそうに食べてくれました。 



おもちゃ大好きなお子ちゃまレイラは・・
2012-10-14(218).jpg
ネズミのおもちゃを発見!



2012-10-14(221).jpg
2匹の可愛いシマシマねずみさんを・・・



2012-10-14(219).jpg
嬉しそうにテシテシしてました。 



キャットニップ入りの鈴のおもちゃ、ハロウィン・プチゴースト
欲しかったオレンジ色が入ってました! 

2012-10-14(333).jpg
クンクンして・・・、



2012-10-14(339).jpg
おすましポーズで記念撮影。   

プチゴーストはリボンを結んでフリフリして遊んだ後
爪とぎポールの上に置いてるんですが、
レイラちゃんが飛びついては落として遊んでます。

コバンちゃんは最初にこのおもちゃに飛びついて、
テシテシした後、くわえて運んでくれたんですけど、
大き目のおもちゃなので、紐をつけてフリフリしたら逆効果だったようで、
ちょっと怖がってしまいました。 

iCat様 素敵なプレゼント、ありがとうございました!! 
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
