いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

まったりする猫さんたち

0

珍しく、ちょっぴり近い距離でくつろぐレイラとコバンです。

眠~い猫さんたちなので、動画なのにほとんど動きありませんが、
まったり猫さんに癒やされたい方、宜しければ見てってくださいませっ。




夏に撮った動画なので、
もそもそしてるレイラちゃんの毛がエアコンの風でなびいてます。

HD容量と時間がなくて、動画の整理がさっぱり出来ない飼い主です。



あしたの猫
内容紹介
ごく当たり前の生活が、ある日突然奪われたとしたら?
15歳の少女が猫の目を通して3・11以後を描いた21世紀の黙示劇。

ごく当たり前の毎日がどれほど貴重で大切なことか。一匹の猫の目線になって一緒に考えて欲しい。
小出裕章(京都大学原子炉実験所助教)推薦!
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。