いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お注射行って来ました

0

レイラちゃんが家に来てから3回目の3種混合注射に行って来ました。 
・・・って、おとといなんですが また今頃書いてます。

初めてのときにぐったりしてしまったので、
今回も去年同様に先にアレルギー予防の注射をしてもらったので、2本打たれちゃいましたが、
レイラちゃん、暴れることもなくおりこうさんでした。
ずっとビックリ顔で、怖くてほとんどフリーズしてましたけどね。 

今年も具合が悪くなることなく無事に済んで良かったです。 

出かける前に、レイラちゃんはおやつの催促をしてたんですが、
時間がなかったのでそのまま連れて行ったんですよね。
病院でお腹がぺしゃんこですねって言われてしまいました。
体重も相変わらず2.5キロしかなかったし、ほんと小柄なんですよねぇ、レイラちゃん。
シュワちゃんもずっと2.8キロキープしてたし、肥満対策が必要なのは飼い主だけです。

2012-10-29(14).jpg
病院から帰ったレイラちゃんは、お腹すいてたんですね、
すぐにご飯のお皿へ直行しました。

カリカリをはぐはぐ食べて、
2012-10-29(16).jpg
お手手をナメナメしてます。



2012-10-29(18).jpg
そこへ忍び寄るコバンちゃん。



2012-10-29(19).jpg
見つかっちゃいました。 



2012-10-29(25).jpg
レイラちゃんが移動すると・・・
クンクンしたくてしょうがないコバンちゃんが
ぬきあしさしあしで近づこうとしますが、 


2012-10-29(26).jpg
なかなか上手くいきません。 



2012-10-29(28).jpg
またまた移動するレイラちゃん。



2012-10-29(31).jpg
クンカさせてもらえないコバンちゃん。
しょうがないので、お顎をカキカキしてます。 



コバンちゃんがしつこいので、
2012-10-29(32).jpg
レイラちゃんはソファの下に避難しちゃいました。
暗いので、珍しくフラッシュ使って撮った写真です。 


1時間ちょっとだったんですけど、
コバンちゃんも良い子で一人お留守番してくれました。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。