いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



コバンちゃんのカワイイ猫トナカイさん

0

他サイトのリニュ作業を再開したもので、すっかりブログほったらかしになってしまって、
レイラとコバンに会いに来てくださってる方、ごめんなさいです。

今年はツリーもケーキもなし、彼もお仕事でいないクリスマスだったんですけど、
レイラとコバンの写真は先に撮ってたんですね~♪

クリスマス過ぎちゃったので、今更カード作ることもないので、写真だけアップしますね!
まずはコバンちゃんのビックリトナカイさんです。 

2012-10-10(107).jpg
寝込みを襲われたコバンちゃん。 


2012-10-10(109).jpg
可愛いビックリ顔のトナカイさんになりました! 


2012-10-10(111).jpg
ヘンなのついてるでしゅぅぅぅ


2012-10-10(115).jpg
一瞬だったけど、可愛いお写真撮れたので、この後すぐに外してあげました。
ありがとう!コバンちゃん。 


写真も取り込ん出なかったんですけど、おとといカメラがいっぱいになってしまって、
PCに取り込んだついでに、年賀状作成!(今頃 ^_^;)
作り出すとハマってしまって、結局コンテスト用まで作ったので1日かかっちゃいました。

他サイト用のデータと、カメラの写真データは別の外付けHDに入れてるんですが、
何しろ私のパソコン超遅い&不調なもので、
いちいち電源切ってつなぎ直すってなかなかやらないんですよねぇ・・・。
それでサイトの更新やらリニュをはじめると、ちょっとブログをっていうのが出来なくて、
数ヶ月ほったらかしなんてことにぃぃ... なります。 

サイトの方の作業始めると写真もハマって撮る時間がなくなるもので、
あまりいい写真は撮れてないんですけど、
レイラとコバンは毎日、相変わらずとってもカワイイことばっかりして過ごしてます。
ほんと癒やされます。

コバンちゃんは1週間ほど前から、ベッドの足元で寝るようになって、
目を覚ますと、フミフミに来て、しばらくお腹の上でぐ~るぐ~るしてくれるようになりました。
お膝好きも復活で、毎日膝に乗って甘えてくれます。
やっぱ冬はいいですねぇ~~~。

レイラちゃんはべったりはなしですけど、ちゃんと毎日撫でこ指令を出して、甘えてくれます。 

リニュ作業再開したサイト、まだ全然途中なんですけど、
もしも~、ブラッド・ドゥーリフ氏のファンのかたいらっしゃったら、遊びに来てくださいね!
BRADDOURIF.ORG

実は同じFC2に、ブログもオープンしました!
BRADDOURIF.ORG - BLOG

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
