いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

巳年にゃん年賀状

0

今年もレイラとコバンの写真で年賀状を作りました。 

実際に送った年賀状はこれです。
2013_nenga01.jpg

フリーのテンプレートをお借りして作ったので、とても素敵に出来ました♪
テンプレート使ったの初めてだったんですが、超簡単でおしゃれに出来るのでとっても助かりました。
写真さえあれば、ぎりぎりでもすぐ出来ちゃいますね!




後は全部コンテスト用に自作した年賀状です。
6種類も作っちゃいましたが、よろしければ見てってくださいね! 

2013_nenga02.jpg
レイラ姫とコバン殿バージョンです。フレームと巳もヘビさんにしました。


2013_nenga03.jpg
ヘビさんとキスするコバンちゃんの写真で作りました。
巳文字のヘビさんを水玉にしてみました。


2013_nenga04.jpg
ヘビにゃん帽子のレイラちゃんの写真にヘビさんを描きました。


2013_nenga05.jpg
ヘビにゃんコスプレバージョンです。


2013_nenga06.jpg
レイラ姫とコバン殿の別バージョン。


2013_nenga07.jpg
ヘビさんフレームで、レイラとコバンの新年のご挨拶バージョンです。


絵心は全くないもので、ヘビ一つ上手く描けてないんですが、
レイラとコバンの写真での年賀状作りは楽しくて、1日この作業にハマってしまいました。

手作り年賀状、最後まで見てくださってありがとうございました。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。