いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんの初甘えたさん

0

年が明けてすぐ、仕事先から彼が電話してくれたんですけど、
スマホの音に反応したみたいで、コバンちゃんがスーパー甘えっ子モードに入りました。
 
私にもスマホにもスーリスリご~ちごち、大忙しで甘えてくれた後、
ぐ~るぐるでお膝でくつろいでくれたので、無理やりですが、写真撮ってみました。 

2012-01-01(1).jpg
コバンちゃんの猫の額です。 



2012-01-01(2).jpg
お見苦しいおばちゃん写っちゃってますが、
窓ガラスに映るお膝のコバンちゃんです。


2012-01-01(3).jpg
この時レイラちゃんはと言うと、
おちりを向けてスヤスヤ寝てました。 


2012-01-01(6)_20130102201415.jpg
コバンちゃんがお膝から降りてから撮った写真。
レイラちゃんは冬毛で、モコモコキープ中。ますます可愛いです。 


2012-01-01(14).jpg
まだちょっと甘えたらないコバンちゃん。
今年もいっぱい甘えてね~。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。