いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラとコバン 元旦の初ツーショット

0

 元旦、午後3時半頃のレイラとコバンです。

珍しく2ニャン揃っておやつ待ちしてくれました。 

2012-01-01(16).jpg
 レイラたんもおやつ待ってるでしゅか? 



2012-01-01(17).jpg
 ち、違うでしゅよ。
あまのじゃくさんなレイラちゃん。


2012-01-01(18).jpg
 おやつふたり分ゲットでしゅっ! 
いつもレイラちゃんのおやつを狙ってるコバンちゃんです。 


レイラは食べるのがヘタですごく時間がかかるんですけど、
コバンは長毛猫さんなのに、食べるの早いんですよー。
特におやつとなると超早い! 

レイラちゃんは子猫の頃からご飯より遊び優先で、おやつも気が向かないと食べてくれません。
なので目を離すと、すぐにコバンちゃんが横取りしちゃうし、
レイラが残したおやつも綺麗に食べてくれちゃいます。

レイラは邪魔されると食べる気をなくしちゃうので、
横取りに来たコバンちゃんにパシパシして立ち去ったり、
催促したのに食べなかったりで、
結局コバンちゃんが食べ過ぎちゃうことが多くて、お腹壊さないかしらとハラハラ。

台所だけは唯一コバンちゃん登れないので、
レイラが食べなかった時は大体そちらに移動して、気が向いた時に食べれるようにしてます。

2ニャンだと、おやつで気をもむこともあるけど、
かわいい催促と、美味しそうに食べる姿をみると、幸せ感じます。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。