いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お正月の寝猫さんたち

0

遊び疲れてネムネムのレイラとコバンです。  

2013-01-02(1).jpg
ソファの背でたれ猫さんポーズのコバンちゃん。


2013-01-02(2).jpg
お手手も落っこちてます。 



2013-01-02(3).jpg
アップも可愛いです♪


2013-01-02(4).jpg
背伸び中。



2013-01-02(5).jpg
写真を撮り始めたので、起きちゃったんですけど、
やっぱり眠いコバンちゃんです。



2013-01-02(6).jpg
この時レイラちゃんは、コバンちゃんが寝ている下で丸くなって寝てたんですが、



2013-01-02(7).jpg
コバンちゃんに気づいて、振り返りました。
落っこちてきたら、猫パンチにゃ! って言ってるみたいです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。