いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



師走のお邪魔猫フォトコンテストにコバンちゃん入選♪

2

アイリスペットどっとコムの師走のお邪魔猫フォトコンテスト
洗濯機の上に陣取るコバンちゃんの写真が入選しました!!!
 

 入選賞品で、これ頂けるそうです♪

ミニキャットランド

良かったね~、コバンちゃん! 




師走といえば・・・、

大晦日のレイラとコバンの様子を前に書いたんですけど、
2012-12-31(81).jpg
その後でコバンちゃんが、今まで一度も乗ったことのない
とってもお邪魔猫さんな場所に乗ってくれました。 



2012-12-31(80).jpg
大晦日の夜11時過ぎのコバンちゃんです。 




2012-12-31(79).jpg
食器棚渡りを試みたけど、渡れないコバンちゃん。 



2012-12-31(82).jpg
未だに乗れない流し台の方を覗き込んだものの、飛び移るのはあきらめてくれました。 ホッ

コバンちゃんはちょっぴりドン臭さんなので、結局ここから移動は出来なかったんですけど、
初めての場所なので、好奇心いっぱいでした。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



-2 Comments

ラガマフィンのまりん says...""
お久しぶりですー!
コバンちゃんの三毛カラー可愛いぃですね♪
隙間っぽぃところ、なんでヵ入りたがりますょねぇ
我が家のにゃんずもそうです(^-^;)
流し台に乗れないのは良いことです!!
我が家のラガマフィンは、ジャンプして
ウロウロとパトロールしますヵら・・・(^-^;)ありゃ~
2013.02.01 12:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
猫トレック says...""
遊びにきてくださってありがとうございます!
家もレイラの方は流し台も乗り放題なんですよ(苦笑)。

まりんちゃん、動画で拝見してます。モッコモコでほんと可愛いですよね~。
さんぽこ君のお迎えの時の動画も、どちらも可愛い過ぎでメロンメロンでした。
2ニャンいるとハラハラもありますけど、幸せも倍増しちゃいますよね!(^-^)
2013.02.02 02:54 | URL | #QMnOeBKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
