いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃん2歳のお誕生日(^▽^)♪

2

2月1日、コバンちゃん2歳になりました! 

2013-02-01(7).jpg

お誕生日プレゼントその1です。 

2013-02-01(32).jpg
さっそく興味を示してくれたコバンちゃん。


2013-02-01(33).jpg
クンカクンカしながら、


2013-02-01(34).jpg
周りを一周。 

この時はクンカするだけだっんですけど、

おやつの後・・・、

2013-02-01(35).jpg
ちゃっかり乗っかってお毛づくろいしてました♪ 

レイラちゃんの2歳のお誕生日がケーキとマシュマロボールだけだったので、
今回はレイラとコバンへのプレゼントにと、色々買ったんですけど、
これはコバンちゃん専用になるだろうなって思いつつ選びました。


夜も・・・
2013-02-01(169).jpg
ふと見ると、ちんまりと新しいお爪とぎの上に乗ってるコバンちゃん。



2013-02-01(171).jpg
まるで前からそこにあったみたいに、すっかり愛用してくれちゃってます。

写真は撮ってないんですけど、深夜にはちゃ~んとベッドとしても使ってくれてました。
ほんとに期待を裏切らないコバンちゃんです。 

お爪砥ぎしてる所は見なかったんですけど、
朝見てみると、少~しだけ、トギトギの跡を発見!
レイラちゃんは、ちょっとだけクンカはしたんですが、
予想通り乗る様子もないので、間違いなくコバンちゃんだと思います。

前から気になってた爪とぎで、三毛猫さんとどっちにしようかと悩んだんですけど、
コロンと丸くて枕にもぴったりなので、活躍してくれそうです。

 三毛猫さんのつめとぎ


 リーフ模様にシルエット猫さん。裏側はグリーンになってます。



2013-02-01(6).jpg
コバンちゃんのお迎えの前に買った猫ベッドも、愛用してくれてます。


日付変わってすぐ、私が軽い喘息の発作をおこしちゃって、
寝室に行ってじっとしてたんですね。
コバンちゃんはドアが閉まってたので、一生懸命「開けるでしゅーー!!」って鳴いて、
彼にあけてもらうと、座ってる私の膝にすっ飛んできて、猫テラピーしてくれました。 
すっかり忠猫さんに育ってくれてるスーパー良い子のコバンちゃんです。

コバンちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもずっとずーっと、一緒にいようね!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

ラガマフィンのまりん says..."お誕生日おめでとぅ♪"
遅ればせながら・・・
コバンちゃんお誕生日おめでとぅにゃぁぁぁ(^-^)♪
我が家のまりんちゃんも去年11/4に2歳になったので、コバンちゃんとは、3ヶ月のお歳の違いですね♪
『まりんの方がお姉さんにゃっ』byまりんw
ニャンコベットで真ん丸くなってグゥグゥ寝てるコバンちゃん、気持ちよさそぉな寝姿にゃぁ(^-^)♪
っと、お昼休み終わり・・・これヵら仕事でっす!!www
2013.02.05 13:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
猫トレック says...""
貴重なお昼休み時間なのに、
お祝コメント残してくださってありがとうございますっっ!

もう2歳だなんて、ほんとあっという間ですよね。
これからも毎日、元気に、気ままに過ごして欲しいなぁ~って思います。
コバンちゃんはよくまんまるになって寝るんですけど、
ほんと可愛くて、毎日癒やされちゃってます。
まりんちゃんのおっぴろげ~の寝相も最高可愛いいかったですよ(^-^)♪
また可愛いお写真撮ってくださいね。
2013.02.05 19:09 | URL | #QMnOeBKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。