いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お気に入りのオモチャをカジカジして遊ぶレイラです

0

ベッドでちょいマッタリ遊ぶレイラちゃん。まだまだ子猫ちゃんです~♪

このオモチャ、大のお気に入りなので、すぐにゴムを噛み切ってしまって、今は修理して使ってますが、ゴムの戻りとかが違うし、リボンもだいぶヘタれてきたので、新しいの買ってあげようと思ってます。

CATTOY 猫用じゃらし 獣毛ボールCATTOY 猫用じゃらし 獣毛ボール
()
Petio

商品詳細を見る


おとといの夜、このオモチャをクッションにはさんで一休みしてると、レイラが猫パンチで飛ばして、ベッドの隙間に入って落っこちてしまいましたー。明日取ってあげるからねって言ってたんですが、また夜中です。 今日の昼間にはちゃんと出してあげないとね!

動画は2010年10月28日撮影(編集なしです)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。