いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



注射の後のお食事 2011年2月7日のレイラ

0

胃腸炎なので、ゴハンは少なめにしてくださいと言われました。

朝ゴハンだけだったので、病院から帰って少し遅いお昼ゴハンを少なめであげたんですが、

注射打ってもらってお腹の調子が良くなったのか、ほとんど平らげてしまいました。

ゴハンをおいしそうに食べるレイラを見てると、幸せ感じちゃうんですよね。

いただきますニャっ2011-02-07_3077.jpg

いっぺんに食べなくていいですからね~、レイラちゃん。
ニャ?2011-02-07_3078.jpg

ちゃんと一粒づつ食べてるでしゅよ♪
そうじゃなくってぇ 
2011-02-07_3083.jpg

お水もちゃんと飲みました。

猫のお水飲みって、何でこんなかわいいんでしょうね~。

2011-02-07_3091.jpg

こっちにもあったでしゅ♪
2011-02-07_3092.jpg

いつもは、ウェットは最初にちょっと食べるだけなんですが、

昨日の昼食は、カリカリ食べて、お水飲んだ後、またウェットに戻って食べてました。

ゴハンも食べて、おもちゃで元気に遊んで、ソファーで眠ってくれたので、

私は夕方から用事で出かけたんですが、

レイラはしばらく寝てたものの、目を覚まして、玄関の前に行って、ずーっと鳴いてたそうです。

いつもかくれんぼするので、探したんだろうなぁ。(かわい過ぎです~~

ところで、お腹を壊したのも、病院も注射も、「ぜ~んぶひろち兄たんのせい!」とレイラが思ってるようだと、

彼が落ち込んでるんですが、確かにそんな風に思えないこともないような・・。

私には普段以上に甘えてくるんですけど、

彼がそばを通っただけで、ソファーの下に隠れて出てこなくなるんですよね。

昨日病院へ行く前までは、そこまではなかったし、少しずつ馴れてくれてるんだなって思ってたんですよね。

またケイカイ強めちゃったかもしれないけど、とにかく元気になってくれたことが嬉しいです。

前の記事にも書きましたが、昨日のうんちはまだ下痢便でした。

早くレイラの普通の元気な~を見たいです。

の話ばかり、しないでくだしゃい!レイラ、レディなんでしゅからね!2011-02-07_3085.jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。