いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

節分の鬼さんというよりも・・

1

2013-02-03(91).jpg
レディオニオニなレイラちゃんです。  かわい~~~~♪


去年の節分は紙で作った赤鬼さんを被ってもらったんですけど、
角が一本だったので、ユニコーンぽかったんですよねー。

で、今年はちゃんと角は2本にしなきゃって思ってたんですけど、
毎度のことで何も準備してなくて、
夕方にふと思いついて作った鬼にゃん変身グッズがこれです。2013-02-03(39).jpg
プチプチにピンクのマステを巻いた角と、
100均のヘアアクセがセロテープで合体してます。 



ちょっと角の間隔を広げてみたんですが、
2013-02-03(105).jpg
今度はバッファローさんになっちゃいました。



これは
2013-02-03(70).jpg
どちらかと言うと、ウサギさんぽいかもしれない・・。
 


2013-02-03(77).jpg
レイラちゃんは今オサカリ中なので、
いつもよりおとなしく被ってくれてます。



2013-02-03(79).jpg
これは王女様風かな~。



2013-02-03(80).jpg
上から見たところです。 


2013-02-03(81).jpg
パパには角大き過ぎじゃない?って言われたし、
ほとんど鬼さんぽくできなかったけど、
ピンクの角の鬼にゃんレイラは、めっちゃプリティだわ~♪
と思う親ばか猫トレックです。


超ド級の不器用さはどうにもなりませんけど、
大きさと、色を変えれば、もちょっと鬼さんぽくなりそうですね。
黄色のマステ、常備せねばー。  


コバンちゃんの鬼ニャン変身写真は次の記事でご紹介します!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



1 Comments

ラガマフィンのまりん says..."レイラちゃん鬼サン♪"
レイラちゃんは鬼ツノかぶってくれても動じて無いですねぇ(^-^)
前脚を折り畳んでくつろぎポーズ!!
おさかり中とのことで、大人しいんですヵ(^-^)
「ん?頭に何ヵ付いてるゎにゃぁ~」ぐらいな感じな可愛い鬼さん♪
2本の角でキュートでっす(^-^)♪♪
2013.02.04 12:47 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。