いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

いろんな?鬼ニャン

2

猫トレックオリジナル!!笑
鬼ニャンの変身グッズ(50円)で、
節分を楽しんだ?コバンちゃんです。



抱っこされたオニ。



助けるオニ。




かかってくるオニ。




たんまだオニ。




寝込みを襲われたオニ。




角をつけても速攻で外しちゃうので、

最初は彼に抱っこしてもらいました。

抱っこもかな~り嫌いなんですけどね。(^_^);

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

らがまふぃんのまりん says..."キュート鬼さん"
こんにちは♪
コバンちゃん鬼サン可愛いですねぇ(^-^)♪嫌がって直ぐ外したがるの分かりますw
「抱っこされたオニ。」←両前脚の具合がGood!
「たんまだオニ。」←特に良いですねぇ~♪可愛い+笑っちゃいました!
我が家の「まりんサン」にも鬼ツノ付けて頂いて、節分気分を味わいたヵったぁ・・・。静岡に旅行の為、2/2~2/3の節分は家にいられず(^-^;)
伝統行事を行わないで過ぎてしまった我が家でした(^-^;)ありゃ!

2013.02.04 12:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
猫トレック says...""
ありがとうございます~♪
猫さんたちにとっては大迷惑なんですけどねー。
可愛いのでつい、お付き合いしてもらっちゃいます。
節分はご旅行だったんですね。いいな~(^-^)。
次バレンタインありますから、まりんちゃんとさんぽこ君の
ハートなコスプレしてくれるといいですね!
まりんちゃんは女の子だし、もっこもこでほんと可愛いですからね~
ティアラとか、似合いそうっ(^v^)♪
2013.02.04 20:15 | URL | #QMnOeBKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。