いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

JPVAA WEBフォトコンテスト2013

0

2月1日から、日本写真映像用品工業会さま主催のフォトコンテストがスタートしました!

このJPVAA WEBフォトコンテスト2013の広告に、
以前SGギャラリーのオープン記念のフォトコンに入選したレイラちゃんの写真が採用されました!
公式サイト様のトップページの、フォトコンのフラッシュの最初にレイラちゃん登場します♪


JPVAA WEB フォトコンテスト2013


応募期間は2013年2月1日から7月31日まで
テーマは自由で、一人5作品まで応募できます。
グランプリ賞金は、30万円です!



ウェブ以外に、現在発売中の
写真・映像用品年鑑2013にも、同じ写真が掲載されてます。
 写真映像用品年鑑2013
小さい写真が載ってるだけなんですけどね、雑誌掲載初だし、やっぱり嬉しい!
同じくこのコンテストの告知広告で、公式サイト様のオンライン版でも確認できます。

広告に使いたいとのお知らせは、昨年頂きまして、、
使用のお礼にと、商品券まで頂いてしまいました!


レイラちゃんに記念撮影をお願いしたんですが・・・


でで~んと、上に座られてしまいました。




座り心地が良かったのか、




しばらくどいてくれませんでしたが、




何とか1枚だけ、ドヤ顔で付き合ってくれました。

無職のわたしより稼ぎのいいレイラちゃんです(笑)。



こちらは既に終了しちゃったんですけど、
パシフィコ横浜で開催されたイベント、シーピープラス2013
日本写真映像用品工業会さまのブースでも、レイラちゃんの写真を掲示して頂きました。
実際見たわけではないので、小さい写真だったかもしれませんが、それでも嬉しいんですよね~。
見にいけなくて残念です。

CPでの掲示のお礼ということで、
レイラちゃんが載ってる年鑑頂けるとお聞きしてるので、楽しみです(^-^)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。