いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



FC2ブログ リアルタイムプレビュー、画像の挿入などで不具合が

0

2月に入ってからなんですけど、
ここのブログの記事管理画面が正常に動作してくれないんですよね。(T_T)

最初セキュリティソフトとか私のPCのせいかとも思ったんですが、
たまに正常に動作する時もあるので、
FC2のシステムの不具合じゃないのかなぁと思って調べてみたんですけど、
そういう不具合についての記事、みつからないんですよねぇ。

Safari x Macでのリアルタイムプレビューは動作しないって確認できたんですけど、
わたしの場合IE8 x Win (XP)なので、これには当てはまらない。

現在の所の不具合は

① リアルタイムプレビューが動作しない。

② ファイル管理からの画像の挿入が出来ない。 (ファイルのアップロードは出来る)

③ 絵文字の挿入が出来ない。

④ タグの挿入が出来ない。

この4つなんですけど、記事を書いてアップすることは出来てるものの、かな~り不便なんですよね。

リンクや画像の挿入などはタグを手入力すれば済むことなんですけど、
顔文字苦手なもので、絵文字が使えないのが一番困ってます。

一度記事を書いてからまたログインして、
動作してる時があったら、後で絵文字だけ挿入したりしてるんですけど、
私だけの不具合だったら、このままですよね。(困ったー)

他に不具合の出てる方が見つからないということは、
私の環境に問題があるって可能性が高いので、質問メールを出すのも気が引けてます。
無料で使わせて頂いてる立場で、お手数おかけするのは申し訳ないですからね。

もしも同じ不具合で困ってるっていうFC2ブログユーザー様いらっしゃったら、
コメントで教えて頂けると嬉しいです。
サーバー番号も書いてくださいね。
自分だけじゃないと分かれば、問い合わせメールを送ってみようと思います。
対策をご存知の方、ご指導をいただければとても助かります。
よろしくお願いします。


レイラとコバンに全然関係ない記事でごめんなさい。m(_ _)m

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
