いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

これは今日は出さないのよ~(^_^;

0


コバンちゃんのお誕生日プレゼントを買うときに、
送料対策で買ったおもちゃ
コロコロぼん天 アソート。
小さなひも付きのボールのセットです。



これはそのうち壊れたジャラシの先とかにつけてあげようと思っていたので、
まっすぐおもちゃの引き出しに入れるつもりでダンボールから取り出したんですが・・・

すかさず、レイラちゃんが駆けつけました。

興味津津、ワクワクのお顔です。



レイラちゃんがクンカしていると、



慌てて駆けつけるコバンちゃん。



じぃぃーーーと観察してから、



クンクンクン。

ここまでは普通だったんですが、


いきなり!

はむっ!



ビニール袋の味見をはじめるコバンちゃんでした(笑)。



コバンちゃんの味見が終わると、


またスンスンするレイラちゃん。




このあとこのおもちゃは袋のまま引き出しストック。
また今度、出してあげるから、待っててね~。

レイラもコバンもとっても名残惜しそうだったので、
「ごめんね~」って言いながら、別のおもちゃの準備を始めたんですが、
2ニャンはすぐにそっちのお手伝いを始めてくれました。(^-^)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。