いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



ミニキャットランド 準備編 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

0

アイリスペットどっとコム様から

師走のお邪魔猫コンテストの賞品が届きました! (●⌒∇⌒●) わーい


師走のお邪魔猫さん選ばれたのは~、

コバンちゃんです♪







2本足立ちでダンボール箱の中を覗くコバンちゃん。 

この後ジャンプして中に入りました。 




外箱をクンクン。




組み立て前のミニキャットランド。

ビスは3本だけ、超簡単に組み立てできました。




見慣れないものがあるニャ!・・と、

レイラちゃんも見に来たところで、

パパがお仕事から帰ってきました。 




ビックリ顔でケイカイするレイラちゃんと、

全く気にしていないコバンちゃん。 




レイラちゃんはケイカイ継続中。

コバンちゃんは中身より箱の方が気になる様子です。



落ち着くと、

レイラちゃんもやっぱり、

外箱をくんくんはじめました。



続きはまた次の記事に書きま~す。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
