いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ミニキャットランド 組み立て後 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

0

速攻組み立て完了したミニキャットランド。

ピンクとサックスで色も可愛いし、

ボールはビヨンビヨンして面白そうです。 

2013-02-09(27).jpg
ボールにネコパ~ンチ!

して遊ぶ姿を想像して ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクするあたし。




がっ ( ̄■ ̄;)!? 

2013-02-09(28).jpg
何だか

興味ないニャっ

って感じのコバンちゃん。  



2013-02-09(29).jpg
レイラちゃんが、クンカに来てくれた!  

と思ったのに・・、

すぐにプイっと、立ち去ってしまいましたー。 




せっかくコバンちゃんが頂いたおもちゃなので、

何とか遊んでもらおうと、

ボールをビヨンビヨンしたり、

ちいさなお家に入ってるボールをホレホレ  ̄ー ̄)ノノ彡

したり、

気がつくと、

おばちゃんが一人で、じゃれておりました。  



しばらくして・・
2013-02-09(48).jpg
コバンちゃんが、

丸い台にあごを乗っけてるところを発見!  


2013-02-09(49).jpg
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 



2013-02-09(50).jpg
ちょっとだけクンカもしてくれました~。




さて、もっと可愛いところを見たい飼い主は、

今度はミニキャットランドをキャットタワーの上に移動。
2013-02-09(54).jpg
すぐに、

コバンちゃんがチェックに来ました♪



2013-02-09(56).jpg
上に乗って、クンクン。 



2013-02-09(57).jpg
しただけでした。 



2013-02-09(58).jpg
今の所、

ミニキャットランドでは、

遊んでくれないレイラとコバンです。

2013-02-09(62).jpg

子猫ちゃんだったら、
大喜びで遊んでくれそうなんですけどねー。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。