いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ださださバレンタイン Σ( ̄ε ̄;|||・・・

0

バレンタインだったので、

そうだ!ガーリーなハートの王冠みたいなの作ろう!!

と思って、折り紙をチョキチョキ (= ̄∇ ̄=)♪♪ してたら、

いつの間にか、

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  こ、これは何だ!? 

なシロモノが出現しちゃってました。





どのくらいヘンかしら~と ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

レイラちゃんに被ってもらうと、




それなりにこなす、レイラちゃん!

さすがだわっ!!! ( ̄一* ̄)☆




横から見ると、

さらにわけの分からない王冠もどき。 




ダサ過ぎでしゅよ (=`ェ´=) ム!

いやいやながら、付き合ってくれた良い子のレイラちゃんでした。



その間コバンちゃんは、

おやつくれないでしゅか?

・・・と、テーブルでスタンバイしてましたが、

もらえないので、




あんよのお手入れにいそしんでました。




不器用につける薬なしでしゅね~。(= ̄ω ̄=)サリサリ 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。