いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

失敗した?!バレンタイン

0

ハートの王冠でガーリーなバレンタイン猫さん♪

を目指して、

やっぱり失敗した、ヘンな王冠もどき。

またまたレイラちゃんに、被ってもらいました。  


迷惑ニャ! 
ってしてても、



結構似合ってしまうレイラちゃん♪ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



かわい~から、何でも似合っちゃうのよね~♪ ほーほっほっ♪( ̄▽+ ̄*)



親ばかに喜ぶ衣装担当をよそに、


ウトウトするレイラちゃんでした。 





王冠もどきパート2も拒否ったコバンちゃんは、


つい最近乗れるようになったばかりのカウンターで、

お菓子(人間用)をチェックしてました。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。