いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



バレンタイン 懲りずに第3弾 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

0

バレンタインのガーリー猫さん作戦2013

衣装担当の不器用さがたたって、失敗に終わろうとしていた夜8時過ぎ・・。

ぶつぶついいながらアルミホイルちぎり、

遂に!!!

ハートのティアラ風 赤マジックでぬりぬりが完成しました。

美味しそうなネーミングですが、食べられません。


まずは、

今日は付き合いのいいレイラちゃんから♪


きゃー ((o(>▽<)o))カワイ~♪

レイラちゃんったら、お姫さまみたい~♪♪ 



( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ティアラもどき、ぼかすと粗が目立たなくなって、

いいもんつけてるみたいに見えないこともない・・

気がする。( ̄ー☆キラリーン




さて、

ガーリー猫さん作戦を、ことごとく拒否ってきたコバンちゃん。

ティアラもどきも、写真を撮る間もなく外してしまうので、

プランBに変更。


パパに抱っこしてもらいました。




写真的にはアレですが、

コバンちゃんもやっぱり、激的プリティーにゃんになりました♪ (⌒∇⌒)




日付が変わる直前、


ソファの背に座ってるコバンちゃんに、

もう一度、ティアラもどきつけてもらいました。




今度もすぐに、外そうとしたんですが、

からぶりして、

可愛い招き猫さんポーズに!! (o ̄∇ ̄o)ウハッ♪



この時コバンちゃん、ずーっとパパの方を見てたので、

横顔しか撮れなかったんですけど




正面から見てるパパは、

可愛い♪ 可愛い♪ とおおはしゃぎでした。(⌒~⌒)ニンマリ 




ぎりぎり2分前だったけど、

コバンちゃん、パパにかわいいバレンタインサービス うふ♪(* ̄ー ̄)v

してくれたようです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
