いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんのお喋りバージョンでお伝えします。

0

それでは、

コバンちゃんのハートのティアラもどき

2013-02-15(35).jpg
ラスト1いきま~しゅ♪ 


2013-02-15(31).jpg

猫ベッドに座ってたら、

猫トレックがまたヘンなのつけたでしゅ。



2013-02-15(32).jpg
う~~~。 

バレンタイン終わったって、レイラたん言ってたでしゅに・・・。



2013-02-15(33).jpg
コバン、イカ耳してるニャに、

猫トレックは、メッちゃ可愛いって言いましゅ。




2013-02-15(34).jpg
コバンがどんなお顔をしても、

猫トレックは、可愛い、可愛いって喜ぶんでしゅ。

バレンタインシリーズ、

最終回もコバンちゃんオンリーバージョンでお送りしゅるので、

よろちくでしゅ♪ 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。