いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

やられた ( ̄□ ̄;)!!

2

相変わらず

2013-02-15(158).jpg
お人形さんみたいに可愛いレイラちゃん。




やってくれましたぁー!!

お布団に、

コロコロうんち君を6つも。 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



2013-02-15(156).jpg
7月にニャンとも清潔トイレから普通のトイレに変えて、

1日目だけ寝室のマットに粗相(犯人不明)されちゃったものの、

その後はレイラちゃんがお布団におしっこすることはなくなったので、

やっぱり普通のトイレが合ってたのね~と、

安心してたのにー。

WHY???

2013-02-15(151).jpg
お布団にうんpしたい気分だったのかなぁ?


2013-02-15(152).jpg
レイラちゃんに聞いても、教えてくれません。 



昨日はいつもよりいっぱい遊んだし、

おトイレも汚れてなかったし、

う~ん、原因は分かりそうにないです。

おちっこの時は、隙あらばお布団でしようと狙ってたので、

また癖にならないといいんですけど・・・。 


冬用のお布団、替えがないもので、

洗濯したので、これから真っ暗で寒~いお外に干すんですけど、

冬場はお布団も簡単に乾かないんですよねぇ。

毛布1枚では寒すぎるので、今日は寝るのあきらめました。

パパがいない日で良かったー。 

ネットで予備のお布団注文したほうがいいかな・・。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

ラガマフィンのまりん says..."うわっ!困りましたね。゚(゚´ω‘゚)゚。"
レイラちゃん、お布団に粗相ですヵぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 
これは猫トレックさん頭が痛い問題ですねぇ。゚(ノω・、)゚
お布団は寝る場所ですヵら困っちゃいますね・・・。
猫さん用トイレに問題なのヵ?何が原因なんでしょうヵ??

もぅ、レイラちゃんがしてなぃと良いんですけどo(・ω・´o)!!

因みに我が家はコロルのドーム型のトイレで、猫砂はEVER CLEANという鉱物系の砂です。毎朝、毎夕、就寝前のトイレ掃除が日課になってますo(^・x・^)o ついでに、砂も床に散らばってる事も多々あります・・・ティッシュで床の砂を毎日3度集めるのが日課となっております。゚(゚´ω`゚)゚。

2013.02.20 00:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
猫トレック1号 says..."Re: うわっ!困りましたね。゚(゚´ω‘゚)゚。"
そうなんですよ~。
お布団は勘弁してぇぇー・・って思うんですけど、
レイラちゃん的には、お布団でしたい気分?な時があるんでしょうかね(^_^;。
ホリホリの音を聞いたらすぐにお掃除してあげてるんですけどね。
ほんと謎です。
2013.02.21 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。