いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫川柳かるた風はじめました♪ 猫だって・・・

2

新カテゴリーです。

記念の1枚目は・・

( ̄∀ ̄ )じゃじゃ~ん♪

karuta_ne04.jpg
猫だって

人目しのんで

はかりたい



昨年のIRISペットどっとコムの 

猫川柳コンテスト2012

優秀賞頂いた川柳です。 



うっかりしてたら、

今年の猫川柳コンテストも、締め切り間近なんですよねー。

Irisペットどっとコム 猫川柳コンテスト2013 

応募締め切りは3月3日です。


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

ラガマフィンのまりん says..."あはは(*ノωノ)♪"
【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ こんばんゎぁ♪
コバンちゃん周囲を気にしながら量りに前脚をのせてるトコが、川柳にぴったりですねぇ♪って川柳上手ですo(^・x・^)o♪♪
かわぃぃ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
2013.02.20 00:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
猫トレック1号 says..."Re: あはは(*ノωノ)♪"
いえいえ~、
面白い写真が撮れたので、思いついたんですけど、
昨年コンテストに応募しようと思ったのが初川柳で、
それまで川柳なんて考えたこともなかったです。

川柳は季語とか必要ないし、
やってみると結構楽しいんだって気づきました(笑)。

コバンのかわいい行動のおかげですね(^-^)♪
2013.02.21 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。