いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラの殿様あそび

0

昨日のレイラの写真、第2段です。

ネズミちゃん投げてくだしゃい2011-02-08_3104.jpg

かぷっ2011-02-08_3106.jpg

てりゃぁぁぁ2011-02-08_3107.jpg

じぃーーーー・・・・・2011-02-08_3109.jpg

動かニャいでしゅよ。
2011-02-08_3110.jpg

来た頃は、おもちゃをくわえて持って来てくれたりなんて事も多かったんですけど

最近はすっかり殿様遊びがお気に入りです。(女の仔ですけど)

私が拾いに行って、また投げて、また拾いに行って、投げてあげるっていう、遊び方を我が家ではそう呼んでます。

シュワちゃんはさらに完璧に殿様遊びだったもので、レイラもすっかり甘やかしてしまったようです。




キャットニップ 猫用おもちゃ フィッシュ(18cm イエロー)キャットニップ 猫用おもちゃ フィッシュ(18cm イエロー)
()
ダッキーワールド キャットニップ

商品詳細を見る





レイラの見事なジャンプ&キャッチを~、撮りたかったんですけど、
動きが早いもので、写真はこんなんばっかりです。(スイマセン

2011-02-08_3112.jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。