いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

年賀状コンテストでナノイー発生器頂きました♪

0

セレクトバランス ペット年賀状コンテスト2013 銀賞の賞品が届きました♪
Panasonic ナノイー発生機 (約1畳) シャイニーホワイト F-GMG01-W

2013-02-20(33).jpg
選べるセレクトバランスのフードは、毛玉対策をお願いしました。



プレゼントを獲得した猫さんは!!

\( ̄ ∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪
2013-02-20(36).jpg
コバンちゃんです。 



2013-02-20(38).jpg
箱が気になるらしく



2013-02-20(39).jpg
あっちこっちからクンクン。 



2013-02-20(40).jpg
ナノイー発生器をチェック中。



2013-02-20(41).jpg
スイッチを入れる前は、クンカクンカしてたのに、

スイッチを入れると、

レイラにもコバンにも避けられてしまいました。 


喘息もちの私のために、

コバンちゃんがプレゼントしてくれたって思ってるので、

昨日からさっそく活用してます。

コバンちゃん、ありがとう♪ 



2013-02-20(47).jpg
ACアダプターと、シガライター用のコンセント付属。

車のドリンクホルダーに置けるサイズなので、コンパクトです♪

普通にスイッチを入れると8時間タイマーで切れますが、
2度押しで連続運転可能。

強弱の切り替えが出来ます。
強にすると結構しっかり風が出るので、多少音も大きくなります。


2013-02-20(45).jpg 2013-02-20(44).jpg 2013-02-20(48).jpg 2013_select_balance_nenga01.jpg


年賀状コンテスト、入選の詳細はこちらの記事に書いてるので、見てくださいねっ。 
http://layla22.blog71.fc2.com/blog-entry-402.html

その他のレイラとコバンの今年の年賀状はこちらです。
巳年にゃん年賀状

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。