いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



猫の日のレイラとコバン 見上げる先は

0

にゃんにゃんにゃんの日、

こちらはとてもいいお天気で、昼間の部屋の中はぽかぽか。



ちょこんニャンと座るレイラちゃん。





ペロンってしてますが、

ご飯を食べてきたわけじゃなく、

可愛い声で「みゃっ」って鳴いた拍子に

ぺロっとでちゃったお顔です。




レイラちゃんの視線の先は、

リビングのドア。

開けるにゃ~って見上げてます。(* ̄∇ ̄*)




コバンちゃんが見上げてるのはぁ、

紙のおもちゃです。 =*^-^*=にこっ♪




今日は猫の日なので、

コバンちゃんはシーバのスープのご飯をおやつにもらって、

とんぼさんのおもちゃで遊びました。

レイラちゃんは、

まだオサカリ終わってないので、あんまり遊んでくれませんでしたが、

手づくりボールと、紙を結んだだけのおもちゃには少し反応。

特別なことはなかったけど、

いつもどおりいっぱいモフモフもして、過ごしました。

今は、

レイラちゃんは私のスキャナの上で、

コバンちゃんは、キャットランドのトンネルの中で、

それぞれスヤスヤ眠ってます。 (o^-^o) ウフッ

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
