いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



う、腕がぁぁぁーー w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

0

喘息の発作が酷くなってきたので、昨日病院で点滴してもらったんです。

風邪の患者さんが多かったみたいで、ベッドが空いてなかったのか、

寝かせられたのがストレッチャー。

腰痛持ちなもので、硬くて寝てること自体しんどかったんですけど、

点滴の方もなんか最初からちょっと痛いなぁって思ってたんです。

数分後ふと見ると点滴ほとんど落ちてない。

でも、腕まくりしてたカットソーが腕に食い込んでることに気づいて、

太ったせいだわ~と納得。 ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


少し腕を上に上げるとまた落ちだしたので、

そのまま約1時間、じぃぃーーーっと我慢。

やっと終わってナースコールを押すと、

「あら!!漏れてましたね・・。」と、看護婦さん。

寒かったのでお布団かけてた腕を見ると、

うげっΣ( ̄□ ̄!) なんじゃこりゃぁーーー!!

腕が、パンッパンに腫上がっておりました。

てっきり、自分のデブが原因と思い込んでたんですが、

これが「点滴が漏れる」ってことだったのねーと知りました。

勉強になったわ~。( ̄o ̄)o オゥ!





彼は家にいたので、

パンパンの腕を自慢しようと、意気揚々と帰宅すると、

コバンちゃんが、玄関でお出迎え♪ 

でも、なんかオロオロしてるっていうか、様子がおかしい。

レイラちゃんは?パパは?って見に行くと、

パパはグースカお昼寝。

オロオロのコバンちゃんは私にくっついてきて、

レイラちゃんがベッドの下にいるって、教えてくれました。




パパも、レイラちゃんもいるからと、

安心して出かけたのに、

結局また

一人お留守番状態になっちゃったコバンちゃん。




コバンちゃんも2回ほど、

レイラちゃんの真似をしてベッドの下に入り込んだことがあるんですけど、

自分では出られなくなって、助けてニャーコールを受け救出。

最近さらに難関を設けたつもりだったんですが、

レイラちゃんは難なくそれをゴイゴイ頭で押しのけて入り込んどります。ノ_-;)ハア…



コバン、寂しかったでしゅ。(T△T)

(-人-)ごめんよおぉコバンちゃん。


レイラちゃんは、

コバンちゃんと遊んでることに気づくと、

何事もなかったように、

レイラも遊ぶ~♪

と、いつの間にか側に来てました。( ̄ー ̄;



ツンデレっていうんでしょうかね~?




いつも我が道を行く、

スーパープリティなレイラちゃんです。




パンパンの右腕は、

昨日一日ぶっといままでしたが、今日は普通に戻ってる、

と思います。(^▽^;)

長文失礼しました。m(_ _)m

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
