いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

キモい虫さんたちがウロウロ

0

かな~りリアルな虫さんたちが、
行ったりきたりするアンドロイド用アプリ
Cat Game Free
インストしてみました。

ムカデさん、特にキモイです。
オマケに、
タップすると流血してつぶれるという
念のいれよう。

9種類の虫さんが、順番に登場し、
つぶされると次の虫さんにタッチするバージョンと、
ランダムにいろんな虫さんがウロウロする
2つのバージョンが選べます。
音は出ません。

可愛い系の
Crazy Cat HD Freeも
試したんですけど、気に入ってもらえませんでした。
ヒト的にはキモくても、
猫さんたちが喜んでくれるのは
断然こっちですね!

ただ・・・
猫さんたちのお手手では、
反応してくれないのが難点です。
ネコパ~ンチで
虫さんちゃんとつぶれてくれれば、
さらに喜んでくれそうな気がするので残念。
iPadのアプリだとちゃんと反応するのかなぁ?

初めて起動した時に動画も撮ったんですが、相変わらずPCに取り込めてません。
なので、さっぱり分かりにくいですが、今日は写真でお伝えしますね。 


ムカデさん通過中。



気が散ってよそ見してます。




ジィーって見てるだけのレイラちゃん。

そこへ、

コバンちゃんが来たので、レイラちゃん一端退場します。



タップ!! 



フリック!! 



で、やっぱり、

後ろが気になるようです。 



ちょっと離れてみるコバンちゃん。




コバンちゃんがソファの背に移動すると、

レイラちゃん参入♪ 



コバンちゃんは、ひたすら虫さんを追ってますが、

レイラちゃんは、またよそ見してますねー。

写真編、次の記事へ続きます。  



2月末にインストールして、大体1日に1回見せてるんですけど、
今のところ毎回反応してくれます。
レイラちゃんも一応見に来るんですけど、
最初からコバンちゃんのほうが食いつきがいいです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。