いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お爪とぎポールの下でマッタリ遊ぶレイラ

0

家にはキャットタワーがないので、レイラはお爪とぎポールを使ってよく遊んでくれます。

特にゴロンゴロンしながらマッタリと~、遊ぶレイラ、激カワなんですっ!  親ばかデス

とどきましぇんね~。2011-02-08_3118.jpg

ネズミちゃん、こっちに来るでしゅよ。
2011-02-08_3116.jpg

ふふ~ん♪つかまえまえたのニャ~♪2011-02-08_3120.jpg

 ニャ?!こっそり見てたでしゅね!2011-02-08_3122.jpg

お写真用に、真剣なところを見せるでしゅか~。2011-02-08_3127.jpg

もっと近くで撮りたいんですけど、近づくとおもちゃを投げてもらえると思って、エキサイトしちゃうので結構難しいです。



結露テープ メリースノー結露テープ メリースノー
()
セイエイ (Seiei)

商品詳細を見る




最近、初めて結露テープを買って、出窓のところだけ貼りました。
長さ確認せずに買っちゃったもので、1個では他の窓の分はなかったってだけなんですが・・

2011-02-08_3139.jpg

今日もレイラの獲物が飛んでるでしゅよ。
飛んでるのはトンビさんですから、レイラちゃん。
2011-02-08_3140.jpg

病院の翌日、2011年2月8日のレイラ、しつこく第3弾でした。
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。