いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

カモノハシ恐竜さんの憂鬱

0

レイラちゃんよりずーっと前から家にいる

ハドロサウルス(別名カモノハシ恐竜)さん。
2013-03-03(68).jpg
ちょっと目立つ場所に移動してみたんですが、



2013-03-03(71).jpg
パーフェクトにシカトされてしまいました。  



2013-03-03(72).jpg
思い切って、話しかける作戦に出たハドロサウルスさん。



2013-03-03(73).jpg
 クンクン。

おはよう竜。
僕は、ハドロサウルスだ竜。
小さく見えるけど、本当は12メートルくらいあるスゴイ大きな恐竜なんだ竜。




2013-03-03(74).jpg
 こいつ、
草食系のくせに生意気でしゅよ!

Σ( ̄ロ ̄lll) えぇぇぇ!!!



2013-03-03(76).jpg
あ、ぁのぅ、レイラさん
ハドロサウルスで竜。
僕ほんとうはとっても大きくて・・・




2013-03-03(77).jpg
 うちらが、肉食って知ってて言ってるでしゅか?

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ヒュウゥ~~~~

お友だちにはなれそうにないので、
また定位置に戻ったカモノハシ竜さんでした。



<余談>
シカトの語源は、
10月の花札「紅葉に鹿」で、「しかのとう(鹿+十)」が略された言葉。
元々はヤクザ言葉だったが、現在は俗語として使われている「無視する」の意味する言葉。


<オマケ>
ハドロサウルスについてもっと知りたい子猫さんたちは、
Wikipediaのハドロサウルス科のページを読むでしゅ。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。