いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

不思議なくるくる その1 サイドテーブル編

0

2月1日のコバンちゃんのお誕生日プレゼント、ふたつ目は、

マルカン 不思議なくるくる チョウチョ

組み立ては簡単。
手持ちで遊べるスティックもついています。
電池は単三を1本用意します。
くるくるパーツは、蝶、トンボ、鳥の三種類。
パーツの別売りもあるので、揃えようかな~って思ってます。 



レイラもコバンも、組み立ててる時から興味津津。

一番下の箱の裏面で分かるとおり、組み立ては簡単なんですけど、
2ニャンであっちこっちからお手伝いしてくれるもので、ちょい手間取りました。 

組み立て完了して、サイドテーブルに置いてみると、
2013-02-01(35)_20130307021940.jpg
コバンちゃんが、すぐに蝶々さんをクンカし始めました。 



2013-02-01(37).jpg
次は、ワイヤーをクンカ中。



2013-02-01(40).jpg
レイラちゃんは、

上に乗ってチェック開始♪ 


2013-02-01(44).jpg
蝶々より・・・


2013-02-01(45).jpg
ワイヤーが気になってしょうがないようです。 



2013-02-01(30).jpg
外箱の裏面です。


お誕生日の日は、めっちゃたくさん写真撮ったので、
不思議なくるくるのお話は、その7(もしかしたら8かな)まで、続く予定です。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。