いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

不思議なくるくる その2 キャットタワー編

0

パタパタと飛ぶチョウチョさんを捕まえる姿を期待していたんですが、

いざ動かしてみると、レイラもコバンも結局クンカしただけ。( ̄▽ ̄;)??アレ??

組み立ててる時は、あんなに早くー早くーってちょっかいだしてたくせにぃー。(# ̄З ̄) ブツブツ

そんなわけで、

猫タワーの上に、移動してみました。(^^)

さっそく、くいつくコバンちゃん。 ♪(* ̄ー ̄)v




でも・・・、そこワイヤーだし。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



すぐに飽きたコバンちゃんに代わり、レイラちゃん登場♪

ちょっとだけ、お手手が出たんですが・・、



よそ見。

でも、この立ち姿・・・・

か、可愛すぎるぅぅぅーーーー(/▽\)きゃー♪



で、何故か・・・



台座を真剣に眺めるレイラちゃん。 (^w^) ぶぶぶ・・・



下から、パタパタする蝶々さんをーー、



見ただけでした。 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



このおもちゃ、期待以上に素敵にはばたいて、
ほんとに蝶が飛んでるみたいに、いい感じなのになー。 (o・ω・o)?ナゼ?

一旦あきらめて、3つ目のプレゼントで遊んでから、
不思議なくるくるで遊んでもらう作戦を展開したので、
お誕生日プレゼント「不思議なくるくる」シリーズ、次の記事へ続きます。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。