いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです




ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



シンプルに床に置いてみる 不思議なくるくる その3

0

不思議なくるくる チョウチョさんで遊ぶレイラとコバン、床編です。
写真の枚数が多いので、ちょっと重いかもー。ごめんなさいですっ。

最初に駆けつけたのは、コバンちゃん。
2013-02-01(125).jpg
クンカして、


2013-02-01(126).jpg
やっぱり、ワイヤーを
ぱくっ! 


続いて、レイラちゃん
2013-02-01(127).jpg
チョウチョさんを、右手でちょいちょいしてます♪ 


2013-02-01(129).jpg
ちゃ~んとチョウチョさんに反応してくれてたんですが、



2013-02-01(130).jpg
物音がしたのかなぁ?
何か気になったらしく、様子を見に行ってしまいました。 

猫さんって、何もない所を凝視したり、不思議な行動とりますよねー。
ヒトには見えない何かが見えちゃったりするのかしらん?
夜中とかだと、ちょっと怖くなったりしちゃいます。 


順番待ちしてたコバンちゃん。
2013-02-01(132).jpg
一目散に

台座にアターック! 



2013-02-01(134).jpg
つ、遂に、



2013-02-01(137).jpg
チョウチョさん見てますー♪



2013-02-01(138).jpg
左手で、チョウチョさんを捕まえようとしたんですが、



2013-02-01(140).jpg
逃げられたので、

やっぱりワイヤーに噛み付く作戦に戻ってしまいました。 



2013-02-01(142).jpg
偵察が終わって、戻ってきたレイラちゃんと、

お行儀よく座って待つコバンちゃん。


レイラちゃんは、そのまま奥に行ってしまいました。


2013-02-01(144).jpg
今度は、チョウチョさんに直接噛み付く作戦です。



2013-02-01(145).jpg
 チョウチョさん、待つでしゅー♪
追いかけるコバンちゃん。 



2013-02-01(146).jpg
そしてやっぱり、

捕まえたのは、ワイヤーでした。 


2013-02-01(147).jpg
でも、それなりに~

チョウチョさん追いかけて遊んでくれました♪  

その間レイラちゃんは、

ずっと壁際でちょこニャンと座って見てました。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
