いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

カーテン作戦 不思議なくるくる その5

0

このおもちゃ、回転は時計回りのみなので、

障害物があると、その場所でチョウチョさんがパタパタすることになります。

これがなかなか~、いい感じなのです♪ w( ▼o▼ )w オオォォ!!

2013-02-01(181).jpg
すぐにコバンちゃんが反応してくれました。 


2013-02-01(183).jpg
レイラちゃんも、こんなところから 



2013-02-01(184).jpg
 にゃ、ニャにかいるでしゅ。 



2013-02-01(185).jpg
コバンちゃんチェック中。



2013-02-01(187).jpg
レイラちゃんが出窓に到着♪

コバンちゃんは退場の準備に入ってます。 



2013-02-01(188).jpg
そぉっと近づくレイラちゃん。
 


2013-02-01(190).jpg
クンカして、



2013-02-01(192).jpg
 だまされたでしゅ。

またチョウチョさんだと分かると、レイラちゃんも降りてしまいました。 

ヒト的にはほんと癒やされる系の動きで楽しそうに見えるんですけどねー。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。