いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

手持ちパーツもついているのですw( ̄o ̄)w 不思議なくるくるその7

0

こちら の箱の写真にあるパーツを見ていただくとわかりますが、
この電池式のおもちゃには、手持ちスティックもついています。(* ̄∇ ̄*)v

面倒くさがりな猫トレックの場合、
スティックに変えたわけじゃなく、台座のまま持ち上げてるんですが・・・

コバンちゃんは大喜びです! (* ̄▽ ̄*)ノ"

2013-02-01(212).jpg
 がう~~~♪



2013-02-01(221).jpg
トンネルから半分飛び出して、



2013-02-01(223).jpg
チョウチョさんを、グワシと捕まえてます♪



2013-02-01(224).jpg
べ、ベロ出てますけど・・・w( ̄Д ̄;)w



2013-02-01(225).jpg
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! まさかの、味見攻撃です!!



2013-02-01(226).jpg
がぶりっ♪



2013-02-01(228).jpg
両手でしっかり捕まえて、



2013-02-01(229).jpg
がうがう、



2013-02-01(232).jpg
ハグハグしていたコバンちゃん、


2013-02-01(235).jpg
夢中になりすぎて、



2013-02-01(237).jpg
おでこが着地してます。 (≧ω≦)b



2013-02-01(238).jpg
持ち直して、
はむはむしていたら、



2013-02-01(239).jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!おえっ!
ってなりました(笑)。


2013-02-01(241).jpg 
渋顔のコバンちゃんです(^ー^)。

大興奮で遊んだので、
この後しばらくトンネル内でほえ~~~~ってしてました。(=⌒▽⌒=)


自動で遊んでもらおうっていうおもちゃですが、
結局、猫さんたちは一緒に遊んでもらうのが一番楽しいんですねー。


斜めになってもグルグル回るほどのパワーはなので、
手持ちの場合は下側でチョウチョさんがパタパタします。
(垂直に持てば回ります。)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。