いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

高い高い♪:レイラちゃんはじめてのお散歩(3)

0

公園へ着くと、桜は散り始めていたけど、まだ十分に綺麗♪
地面には花びらが落ちて、丁度ゆる~い桜吹雪が舞ってました。

公園までは少し距離があるので、カゴで移動したレイラちゃんですが、
玄関前と同様、カゴから出してもヘチャってなったまま、動く気配なし。(;^_^A アセアセ・・・

パパがたかいたかいして、



レイラちゃんに桜を見せようと奮闘してます。(* ̄m ̄)プッ




で、やっぱり・・
家ではやらせてもらえないので、




抱っこ&スリスリを満喫するパパ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 





桜をバックにレイラちゃんの写真を撮りたかったんですけど、





難しいんですねー。





高さがなかなか上手くいかなくて、





公園にあった木のテーブルの上にカゴを置いて、





レイラにその上に乗ってもらって撮りました。






これが一番いいかな~?

レイラは、カゴの上に乗せられても、
ずぅーーっと、このままの体勢で、
ただキョロキョロしてるだけでした。 ε~( ̄、 ̄;)ゞハァー


レイラちゃんの初めてのお散歩写真、パート4に続きます。((o( ̄ー ̄)o))♪

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。