いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



すべり台と桜とレイラ v( ̄ー ̄)v

0

ここなら桜をバックに撮れない?って、
パパにすべり台に乗っけられたレイラちゃん。

チビなので、無理だよ~って思ったんですが、
背伸びしながら黄色い柵の隙間からカメラを覗き込んで、何とか1枚撮れました。(* ̄∇ ̄*)
レイラちゃん横向いちゃったんですけどね。




これは桜って分からないけど・・・
可愛いからいいのです。(≧ω≦)b OK!!




初めてのすべり台にドキドキなレイラちゃん。




パパを見上げてます。(・_ ・)ジーッ





これで公園の遊具を全部制覇したんですが、




レイラちゃんは大迷惑です。



パパが支えながら、すべり台を滑り降りました!

にゃにするでしゅか! (≧ヘ≦) ムゥ
って、パパを恨めしそうに見上げてますぅ。

モフモフお毛々で、すべり台がピッカピカになりました。( ̄□ ̄;)!! 

レイラちゃん初めてのお散歩写真 パート8でした。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
