いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

桜(=゚-゚)ノニャーン♪

0

随分間が空いてしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・

レイラちゃんはじめてのお散歩写真、ラストです。


桜とレイラちゃんです。



何ということでしょう! 




満開の桜にも劣らぬ、かわいらしさです♪ 




レイラちゃんと桜と青空♪




抱っこでしか撮れませんでしたけど、
やっぱり女の子、お花がよく似合いますぅ~~♪





久しぶりにカメラを持って出たので、
私はこのあと一人桜の写真とか、撮ってたんですが、

振り向くと・・

こんなことになってました!! 



家ではおさわり禁止令はもちろん、接近禁止令まで発令するレイラ姫が、
パパの足の間に
すがるように寄り添っておられる。 



とにかくお家に帰りたそうだったので、
カゴの所へ戻ると

中に入りたくて、しがみついちゃってます。 



レイラちゃんの初めてのお出かけ、



全然歩いてくれなくて、お散歩にはならなかったですね。 



長毛猫さんの場合、ゴミやドロがくっつきやすいです。
特にレイラちゃんの場合、地面にヘタってましたからねー。
家に入る前に、シャンプータオルでフキフキ、
翌日はシャンプーでキレイキレイしました。

今度はコバンちゃんを連れてお散歩行きたいなぁって思ってたんですが、
ニュースで知ったマダニとか気になってしまって、見合わせてます。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。