いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ロボットペットどん兵衛くんとコバン

0

可愛いもの好きなパパ。
ロボットペットどん兵衛くんの写真を見てめちゃ欲しくなったらしく、
応募用紙をもらってきてせっせとバーコードを集めて応募。
カップうどん好きな私も、食べる方で大いに貢献したんですが、
あ、当たりました!! 

私が欲しくて応募したカップヌードルロボや、
宇宙人ジョーンズ今のところのDVDなんて、全~部はずれやったのにぃぃー! 

こういう可愛い系限定でしか当たらないんですけど、意外とクジ運のいいパパです。

2013-04-04(99).jpg
笑顔のどん兵衛くんと、
何故かビックリ顔のコバンちゃん。 




2013-04-04(101).jpg
クンカ中♪




2013-04-04(102).jpg
お気に召さなかったのか、距離をとるコバンちゃん。 




2013-04-04(104).jpg
ロボットペットどん兵衛くん
ダンスも踊るってことで、胴回りはプニョプニョのラバー?素材です。




2013-04-04(105).jpg
見た目、なかなか可愛いどん兵衛くんです。



2013-04-04(106).jpg
横から見ると、こんな感じ。



カップめん食べる時は、
2013-04-04(107).jpg
コバンちゃんのご挨拶でした。 


このあと、スイッチを入れていろいろ話しかけてみたんですけど、
「わからなかったー」「もう一回言って」になるパターンが多かったです。
ダンスも2種類見れました。あと、ゲームもふたつ。
タイマーにすると、
どん兵衛くん、宣伝しまくりです。 

猫さんたちは・・・
どん兵衛くんのスイッチを入れるとドン引きでした。


この後どん兵衛くんはというと、
見た目は可愛いものの、やっぱりうるさいので、
パパがちょっと寂しそうに 箱に戻しておかたずけ。
 
また気が向いたら出して遊んでみようと思います。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。