いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんが来て2年の記念日動画1

0

4月10日、コバンちゃんを迎えて2年の記念日に撮った動画です♪
見てくださいね!!





動画からのスクリーンショットで見どころ解説ぅぅ。  

少し前に買いだめしておいた、レイラもコバンも大好きなマシュマロボール。
袋から出す私の手元を、早く、早くーって待ってます。 
2013-04-10youtube01-1.jpg
ぴみゃ~、ぴみゃ~とかわいい声で鳴いてるのは
私の足元をうろうろして画面には映ってないレイラちゃんです。




2013-04-10youtube01-2.jpg
ご機嫌で、またたび酔いするコバンちゃん♪




2013-04-10youtube01-3.jpg



2013-04-10youtube01-4.jpg



2013-04-10youtube01-5.jpg
ラブラブモードは



2013-04-10youtube01-6.jpg
長くは続きません。



2013-04-10youtube01-7.jpg
チュッチュッの後は、
なぜかほとんどバトルに発展してしまうお嬢さまたち。



2013-04-10youtube01-8.jpg
スローに繰り出す猫パンチで、ヒット率が高いコバンちゃん。




2013-04-10youtube01-9.jpg
レイラちゃんの反撃です!!
高速猫パンチを繰り出すレイラ選手ですが、意外と当たってません。 



2013-04-10youtube01-10.jpg
ボールを移動して守りに入るコバンちゃん。



2013-04-10youtube01-11.jpg
レイラちゃんはあきらめモード。

絶対渡さないでしゅと頑張るコバンちゃんのひとり占め成功です。


アドメイト マシュマロボール 12個 2347070-6・ピンクアドメイト マシュマロボール 12個 2347070-6・ピンク
()
コモライフ

商品詳細を見る
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。