いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです




ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



空が毎日

0

晴れてても、こんなです。 

2013-05-16sora.jpg
猫さんたちはマスクも出来ないし、
PM2.5が心配で、空気清浄機2台目購入しました。

レイラちゃんを迎えてから、少しでも綺麗な空気にしてあげたくて、
初めて空気清浄機買って、小ぶりだし、お手入れも楽で気に入ってるんですけど、
PM2.5や花粉などの超微粒子には多分対応できてないんですよね。

PansonicのPM2.5対応機種と悩んだんですけど、
HEPAフィルターがいいかなぁとシャープにしました。

SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機
600mL/hタイプ ホワイト系 KC-A70-W





届いた箱を見て、大きさにビックリしたんですが、重さも結構あって、一人で引っ張り出せません。
手伝ってもらおうと、彼を呼びに行って戻ってくると・・・

2013-05-17(7).jpg
レイラちゃんが乗っかってました。 


2013-05-17(8).jpg
見つかったでしゅ。 



2013-05-17(9).jpg
慌てて退散するレイラちゃんでした。

全部ピントあってなかったので、もっと写真撮りたかったんですけどねー。 



箱から出したおニューの空気清浄機さん。
2013-05-17(10).jpg
床でゴロンゴロンしてたコバンちゃんが、新入りチェックにきました。



2013-05-17(11).jpg
上を覗いてます。
加湿器と、東芝の空気清浄機の上は、時々猫さんたちに占領されるんですが、
これは噴出し口がカーブしてるので、お気に召さなかったようです。 



2013-05-17(12).jpg
しばし、クンクンした後、



2013-05-17(14).jpg
コードの上にゴロンしちゃいました。 



2013-05-17(15).jpg
コバンちゃんは何故かコードの上とか好きなんですよねぇ。



2013-05-17(16).jpg
すっかりおくつろぎモードです。 


しばらく待ったんですけど、移動してくれなかったので、
この後どいてもらって、コンセント入れました。

空気清浄機、加湿空気清浄機、プラズマクラスターの3つのモードがあります。

プラズマクラシュター! 
って言いながら、ボタンを押すのが密かに楽しみになってます。
特撮映画とかの必殺技っぽいって思ってるんですが、
それを聞いているレイラとコバンは、特に気にしていないようです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
