いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

期間限定、パパっ子コバン

0

今日のコバンちゃんです。
毛づくろいの途中のパホパホ感がたまりません。 

2013-05-29(2).jpg
前回、5月15日から19日まで、
コバンちゃん久しぶりにオサカリだったんですが、
ある変化がありました!

それまではおサカリになると、コバンちゃんの場合レイラちゃんにつきまとってたんですけど、
私とパパに催促するようになったんですー♪
やっと飼い猫さんは、人にトントンしてもらうものだと、気づいたようです。 


おとといからまたおサカリ中のコバンちゃんです。
2013-05-29(5).jpg



2013-05-29(6).jpg
わたしはブラッシングに発展しちゃうので、
シュワちゃん同様、パパのとんとんの方が好きなコバンちゃんです。



2013-05-29(7).jpg
 パパまだ帰ってこないでしゅか?



2013-05-29(9).jpg
ベッドでゴロンゴロンしながら、待ってます。 


2013-05-29(10).jpg
パパ曰く、
おさかりが終わると、普段より冷たくされるらしいのですが、
期間限定で、パパ大好きっ子のコバンちゃんです。


レイラちゃんは、おさかりではないんですけど、
今月に入ってからくらいかな、すごく甘えっ子さんモードです。(こちらは相変わらずわたし限定
コバンちゃんとチュッチュッした後も、
ちょっとだけナメナメしてあげたりと、少し優しいです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。