いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

極楽ねこカレンダー2014 コバンちゃん採用♪ (^0^)/

0

アイシアの「極楽ねこカレンダー」が届きました!!

外箱もすごく素敵です♪
gokurakuneko2014-box.jpg

ちょっと早いんですけど、何日に使われてるか見たかったので、組み立てちゃいました。
gokurakuneko2014-calendar.jpg

じゃじゃ~ん!
コバンちゃんのアップップは~、4月27日 日曜日に使われてましたー。 
gokurakuneko2014-koban.jpg

gokurakuneko2014-note.jpg

組み立ててる時は、レイラもコバンもお手伝いしようとちょっかい出しまくりだったんですけど、
写真を撮る時には退場しちゃってたので、抱っこして連れてきました。 

クンクンして、
2013-12-05(5).jpg

得意げにポーズを決めてから、
2013-12-05(7).jpg

お手々をナメナメするコバンちゃん。 
2013-12-05(8).jpg


アンヨもお手入れしてから、
2013-12-05(10).jpg


ちょい悪なキメポーズ?でシメてくれました。 
2013-12-05(11).jpg


今回はカミンのカレンダーも不採用だったので、
初めてカレンダーガールになれなかったレイラちゃんです。
2013-12-05(13).jpg


「猫トレックが悪いニャ!もっと精進するのニャ!!」 ・・と、
2013-12-05(14).jpg
ちょっとお怒りモードに見えますが、実は全然気にしていない様子です。
今日もいつものように、ボールをくわえて持ってきては、
遊ぶのニャ~と甘えてくれるかわいいレイラちゃんでした。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。