いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



レイラのパパとママ

0

レイラを譲って頂いた、和歌山のブリーダー様から送って頂いた、レイラのパパとママの写真です。

ママ猫さんのレモンちゃんはキャリコで、とっても美人さんなんです~。
レイラは黒白猫ですけど、お顔立ちはよく似てるなぁって思います。

remon_mama.jpg
多分これは、みかんちゃんたちの出産の時のお写真じゃないかなと思います。


こちらがレイラのパパ猫さんです。めちゃくちゃカワイーーー!
パパ

ジャラシは僕のもの~♪ 我先に遊んでるパパ猫さん。可愛すぎです!
パパ猫ちゃん

ブリーダーさん宅で、ゴハンを高いところに置いてもらってお食事中のラガマフィンちゃんたちの写真を送っていただきました。一番左の変顔になっちゃってるのがパパ猫さんかなと思ってるんですが、未確認です。m(_ _)m

並んでゴハン食べてる様子、かわいいですよねぇ。
CAP9D14W.jpg

ブリーダーさんのブログを拝見したら、2月1日にとっても可愛い子猫ちゃんたちが生まれたそうです!!

まだほんと赤ちゃん猫ですけど、これから更新が楽しみです!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
