いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫さんたちの早朝

0

今朝のレイラとコバンです。

コバンちゃんがコンテストで頂いたキャットランド。

レイラはここで寝ることは全くないんですけど、
最近朝になると、よくここから見張りを始めます。
2013-12-06(1).jpg


コバンちゃんも、
 朝ニャ♪=鳥さん来るニャ~♪ 
とやってきたんですが、
2013-12-06(3).jpg


鳩さんが来るベランダの窓の方は素通りして、
出窓からお外を見に行っちゃいました。
2013-12-06(6).jpg
コバンちゃん、そっちは鳩さん来ないですよー。


鳩さんが来るには早い薄暗いうちから、
見張りをはじめるのが、日課になっちゃってるレイラとコバン。


レイラちゃんも、鳩さんはぁ、暗いときは来れないんですよー。
2013-12-06(5).jpg
先手必勝ニャんでしゅっ!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。