いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんの写真が多い理由

0

今日も、モデルにゃんポーズで座ってるレイラを撮ろうとしたんですけど、

目が合うとすぐに、歩いて来てスリスリごっちんしてくれました。

で、撮れたのはこんな写真。 

2013-12-06(7).jpg
なかなか、じっとしてくれないというか、
カメラやビデオを持つと特に、すぐにそばに甘えに来てくれちゃうレイラちゃんなのです。
それはそれでとっても嬉しいんですけどねー。 


レイラちゃんの写真を撮り損ねたので、
ソファの背の端っこにいたコバンちゃんのところへ。
2013-12-06(8).jpg


ウトウトしてみたり、
2013-12-06(9).jpg


遠くを見つめてみたり、
2013-12-06(10).jpg


考え事をしてみたり 
2013-12-06(12).jpg


おアゴをなでなでしても、
2013-12-06(14).jpg
動かないでいてくれる、コバンちゃんでした。


いつもこの調子なので、、
圧倒的にコバンちゃんの写真の枚数が多くなっちゃってます。 


ダーリンは今日お昼に仕事終わったので、この後すぐ遅いお昼ご飯を食べました。

食前に果物とサラダを食べるので、写真撮ってみました。

いちごは、美味しそうに撮れたんですけど、
2013-12-06(19).jpg


ごまドレッシングをかけすぎちゃったサラダの方は、
2013-12-06(20).jpg
う~ん、これ何?
・・な写真になっちゃったかなぁ。 

肝心のご飯は、魚肉ソーセージのホットドックといちごの生クリームサンドだったんですけど、
食べ始めたら、写真のこと、すっかり忘れちゃってました。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。