いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

おやつが欲しいけど

0

レイラちゃんも、
おやつの催促の時はテーブルにスタンバイします。
2013-12-06(21).jpg


でも、台所にパパがいるので、お耳が完璧後向きです。 
2013-12-06(22).jpg


 ケイカイ解けないのニャっ
2013-12-06(23).jpg


おやつはもらいたいけど、
パパの行動から目とお耳が離せない、昨日のレイラちゃんでした。 
2013-12-06(24).jpg


未だにパパ接近禁止命令を解いてくれないレイラちゃん。

今日彼がソファに座ってる時、私はちょっと離れたところにいたんですけど、
通りかかったレイラちゃんが、間違ってスリってしてくれたそうです。
レイラちゃんがスリってしくれたーー♪
・・と、大喜びで何度も自慢してた、レイラちゃん大好きのパパです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。