いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

赤ちゃん猫の頃のレイラです(>w<)キャわいぃー♪

0

ブリーダー様のお宅にいた頃、まだ赤ちゃん猫だった時のレイラの写真です。

 かわいぃぃーーーー!  CAED8GLA.jpg
レイラちゃん、こんなに小さかったんだよね~。
この写真見るたびに、何だか感動しちゃいます。

3匹兄妹の紅一点、真っ黒ちゃんがレイラですね。
CA9M547S.jpg

まだ少しよちよち歩きなのかなぁ?
赤ちゃんだけど、好奇心いっぱいのお顔、可愛過ぎですっ!!!
koneko3kyoudai 001

koneko3kyoudai 008

2ヶ月前位かなぁ?可愛い盛りのレイラちゃんです♪
koneko81 036

koneko81 048

koneko81 050

レイラが家に来る少し前(3ヶ月前頃)の写真です。
レイラを家族に迎えるきっかけになった記念の写真なので、インターネットのネコやさんからダウンロードして保存してたものです。ちょっと加工しています。

layla01.jpg

layla02.jpg

layla03.jpg

layla04.jpg

レイラちゃん、家に来てくれてありがとう!
これからも、いっぱい、一緒に遊ぼうね!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。